てぃーだブログ › colorfulでいこう!2 › 日々 › 首里さんぽ

2012年08月01日

首里さんぽ


首里さんぽ

 






気分転換に、首里を散歩。

好みの古民家にたどり着く。

たまたま今日は店休日だったけれど、普段は沖縄そばのお店らしい。

⇒沖縄そばの店しむじょう
こんな風に自分の時間を楽しむことを

長らく忘れていたかもしれない。

心配してくれていた友人と久しぶりに電話で話した。

滝に椅子持って行って、川に足つけながら

本読むとかでもいいんじゃない?

友人のさりげない言葉に、そうだ、そういう事だよね、と。


なんだか、少し元気出てきて

夜ごはんは、楽しく料理ができた。


山原鶏のチーズ重ね焼き、スーチーカーとキャベツのガーリック炒め、オクラの胡麻和え

&辛口のシャンパン。


自分のペースで日々を大切に過ごしたい思う。



同じカテゴリー(日々)の記事
5月6日の記事
5月6日の記事(2012-05-06 06:35)

2月12日の記事
2月12日の記事(2012-02-12 14:50)

感想
感想(2011-02-02 09:13)

「玄牝」ゲンピン
「玄牝」ゲンピン(2011-01-28 11:14)

新年のご挨拶と報告
新年のご挨拶と報告(2011-01-02 17:43)


Posted by ari at 20:04│Comments(1)日々
この記事へのコメント
最近はお元気ですか?
たまには更新してください
楽しみにしてます
Posted by monmac at 2012年11月24日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。