てぃーだブログ › colorfulでいこう!2 › 日々 › ブクブク交換 inおきなわ

2011年04月24日

ブクブク交換 inおきなわ

楽しみにしていたブクブク交換会。

久しぶりに会えた友人や、お世話になった方に会えた。


ブクブク交換 inおきなわ














ブクブク交換 inおきなわ














ブクブク交換 inおきなわ














~本日出会えた方々~

Bookishの皆様
・・・美味しいお料理と楽しいイベントに感謝!
   次回は、じっくり本を読みに行きたいと思います♪

◆おきなわのかみしばいや~ さどやんさん
・・・ブクブク交換会の進行、おつかれさまでした!

◆本だけではなく、楽しいイベントも。株式会社沖縄教販さん

◆沖縄の出版社フォレスト

◆水木しげるに強い古本屋さん。ちはや書房さん

◆北中城のお洒落な本や OMAR BOOKS さん

ギャルライターの普天間さん
・・・100シリーズ、買います!

◆「琉球怪談」の小原 猛さん

Maison Sans Souciさん
・・・絶品ジャム、楽しみです!

◆大家検定の具志さん

◆読谷の徳嶺さん
・・・読谷ゆんた市場のオープンおめでとうございます!来週行ってみます。

◆比嘉さん
・・・木のマイカップがとても似合っていて素敵でした。

◆〇〇大図書館の我那覇さん
・・・私の本を持って帰ってくれて有難うございます!

◆〇〇・〇ー〇の皆さん
・・・私もBookishのファンになりました。又お会いしましょう!

◆まよさん
・・・英会話を習ってみたい!

◆まじきなさん
・・・元気そうな顔を見れて、今日は本当によかった!
   例の予言が的中しますようお祈りしています☆

◆tasa
・・・実行委員、大変おつかれさまでした!
   次回の企画も楽しみにしてまぁす♪





同じカテゴリー(日々)の記事
首里さんぽ
首里さんぽ(2012-08-01 20:04)

5月6日の記事
5月6日の記事(2012-05-06 06:35)

2月12日の記事
2月12日の記事(2012-02-12 14:50)

感想
感想(2011-02-02 09:13)

「玄牝」ゲンピン
「玄牝」ゲンピン(2011-01-28 11:14)

新年のご挨拶と報告
新年のご挨拶と報告(2011-01-02 17:43)


Posted by ari at 00:03│Comments(6)日々
この記事へのコメント
昨日、ariさんに会えて嬉しかったです!^^
例の予言が的中したら報告しますねー☆
Posted by まじきな at 2011年04月24日 05:25
まじきなさん♪

昨日のブルーワンピース、
すごく似合ってましたよ〜
(昨日言いそびれたのでこの場を借りて)

報告楽しみにしていまぁす(^-^)
Posted by ari at 2011年04月24日 14:57
Bookishのasukaです。
昨日は ご参加ありがとうございましたー

って皆さん ブログアップ早いですね!
早めにこちらでも 今回の本棚設置&ブログアップしますので、
tasaさんの写真 楽しみにしていてくださいね!!
Posted by ブクブク交換 in おきなわブクブク交換 in おきなわ at 2011年04月24日 19:34
受付のお手伝い、ありがとうございました!
bookishのあの空間すてきでしょ*^^*
今度はぜひ、読書&食事に来て見てください♪

それにしても、出会った人たちのリスト、こんなに書けるなんてすごいなぁ。

ってかasukaさん、「写真楽しみに~」って
ハードルあげちゃイヤ~。><;
Posted by tasa at 2011年04月25日 18:44
Bookish asukaさん♪

先日は楽しいイベントを有難うございました!
初対面の方が殆どだったにも関らず、
ずぐに仲良くなれたのも
本が好き、という共通項のおかげ。
本って良いなぁと改めて思えた一日でした。
これからも宜しくお願いします☆
Posted by ariari at 2011年04月25日 21:05
tasa♪

bookishの店の雰囲気も
スタッフの方々も
・・・ほんと素敵!!
次回は一人ランチ&読書を楽しみたいです。

イベントではカメラマンや裏方のお仕事
本当におつかれさまでした。
写真楽しみ~♪
Posted by ariari at 2011年04月25日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。