てぃーだブログ › colorfulでいこう!2 › 日々 › 感想

2011年02月02日

感想


「玄牝(げんぴん)」、見に行ってきました。

出産シーンが何度か出てきます。

自分も子供を産んだ経験があるので

その時の想いやらを回想して

涙がぽろぽろ出てきました。


残念なのは、映画の途中でトイレに立った間に

大事な場面を見過ごした点。

長女のみきちゃんと二人でお産に挑む、しげ美さんという女性。

(映画に戻ってすぐ)彼女が泣いているシーンを見て、旦那はなぜ?と

気になってしょうがない。

出産後、旦那さんは帰ってきて反省しているようだったが

なぜ?何処へ行っていたの??

・・・すごい気になりました。

映画を観た方、よかったら理由を教えてください。



河瀬直美さんの映画、他の作品も気になります。





同じカテゴリー(日々)の記事
首里さんぽ
首里さんぽ(2012-08-01 20:04)

5月6日の記事
5月6日の記事(2012-05-06 06:35)

2月12日の記事
2月12日の記事(2012-02-12 14:50)

「玄牝」ゲンピン
「玄牝」ゲンピン(2011-01-28 11:14)

新年のご挨拶と報告
新年のご挨拶と報告(2011-01-02 17:43)


Posted by ari at 09:13│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。