てぃーだブログ › colorfulでいこう!2 ›  › 体に染みわたるスープ

2012年05月12日

体に染みわたるスープ


北中城村にある、人気のパン屋さん

プラウマンズベーカリー。

こちらで頂いたスープがとても美味しくて感動。

真似して作ってみた。

トマトと人参のポタージュ。

かくし味のカレー粉を入れすぎてしまったけど

美味しくできました(^^)


同じカテゴリー()の記事
繁多川の長堂豆腐
繁多川の長堂豆腐(2009-12-08 12:21)

美しい沖縄の果実
美しい沖縄の果実(2009-12-04 13:19)

続)まち散歩
続)まち散歩(2009-11-07 20:37)


Posted by ari at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しかったよね*^^*

しかし、ヨソで食べたものを再現できるって、すげー!!
Posted by tasa at 2012年05月16日 20:16
tasa♪

とっても好みのスープだったよ~(^^)
再現できているのかあやしい。
また食べに行きたいなぁ。
いつも美味しい店につれていってくれてありがとうね!
Posted by ari at 2012年05月17日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。