てぃーだブログ › colorfulでいこう!2 › もう春

2011年03月06日

もう春

アパート前の畑に

立派なシロツメクサ。

野の花は力が溢れていて

見ているだけで元気がもらえる。



Posted by ari at 11:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ariさん、お久しブリです。

先ほど、海次朗さんからの伝言を
メッセージで送りましたので、
ご覧くださいね。
Posted by うえじょう さくら at 2011年03月12日 11:33
さくらさん

お久しぶりです。
メール確認しますね。
ありがとうございます。
Posted by ari at 2011年03月12日 23:54
なんででしょうね。シロツメクサ。
娘たちは、これを見つけると、夢中になって花飾りを作ってくれます。
以前、東京からおばあちゃんが遊びに来てくれたときに一緒に、はじめて作ったことが記憶にあるのでしょうか。。
とにかく競うように夢中になる姉妹なのです。
Posted by 神戸海次朗 at 2011年05月17日 01:33
海次朗さん

娘さん、花飾りの作り方をおばあちゃんから教わったんですね。
こういうエピソードいいなぁ!
娘さんもきっと孫と花飾りを作るんでしょうね~
Posted by ari at 2011年05月22日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。