てぃーだブログ › colorfulでいこう!2 ›  › ちょっと一息、期間の過ごし方

2011年01月26日

ちょっと一息、期間の過ごし方

年明けすぐに始めた就職活動から、3週間が経過。

何ケ所からか良い返事を頂けたけれど

「ここではない」という自分の直感を大事に

もう少し待ってみたいと思う。


今までに経験したことのない、自分の時間が取れるゆるやかな毎日。

真っ先にしたことは、

部屋の模様替え。

ちょっと一息、期間の過ごし方






部屋の隅々の拭き掃除や片づけ、それも2日位で終わり、

昨日は一人温泉に。

過去記事でも紹介した、湯処 さしきの。

しっかり充電できたので

きっと良い御縁がやってくることでしょう!

2/1あたりに。(そう書くと叶う気がするの~まんじゅう


同じカテゴリー()の記事
5月9日の記事
5月9日の記事(2012-05-09 20:37)

一目惚れ
一目惚れ(2010-12-20 22:55)

大人味インテリア
大人味インテリア(2010-09-23 20:48)

hammock2000
hammock2000(2010-02-02 13:27)

東京R不動産
東京R不動産(2010-01-21 20:04)

期待以上
期待以上(2009-12-22 11:39)


Posted by ari at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
たまには気晴らしに飲みに行きませんか?
Posted by ブログ当番@首里カメラ散歩ブログ当番@首里カメラ散歩 at 2011年02月04日 23:35
>首里カメラ散歩さん

ぜひ!飲みに行きたいです。
誘ってくださ~い♪

2/1に御縁があり、仕事が決まりましたよ~(^^)
Posted by ari at 2011年02月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。